top of page

令和元年度幹部交代式・後期納会を行いました

12月14日(土)に幹部交代式・後期納会を行いました。 幹部交代式は本学体育館で執り行い、四年生から次世代への引き継ぎ稽古が行われました。

幹部交代式稽古1
幹部交代式稽古2
四年生、本当にお疲れ様でした!

幹部交代式

続いて令和元年度後期納会の写真です。

後期納会1

後期納会2

OBも先輩方もご参加いただき、おかげさまで無事に終えることができました。

四年生の皆様、空手道部ご卒業本当におめでとうございます。

来年度からも部員一同、新しい部を創っていけるよう精進していく所存です。

どうぞよろしくお願い申し上げます!


最新記事
アーカイブ
bottom of page