top of page

令和二年度春合宿納会・卒業生送別会を行いました

2月8日(土)に春合宿納会・卒業生送別会を行いました。

稽古では黒帯贈呈式が行われ、一年生の2名に黒帯が授与されました。

黒帯おめでとう!

納会では卒業生送別会が執り行われ、桜志会から卒業生への黒帯贈呈や、

卒業生から現役部員たちへのプレゼントが行われました。

監督コーチ陣から卒業記念品の贈呈1

監督コーチ陣から卒業記念品の贈呈2
卒業生から現役部員たちへのプレゼント

また、本年度より監督コーチ陣が変更となり、交代の挨拶が行われました。

監督コーチのOBOG先輩方、いつも空手道部や部員の為に尽力して頂き、本当にありがとうございました。16年間大変お疲れ様でした。

監督コーチの先輩方より交代のご挨拶

新監督コーチの先輩の挨拶

四年生の皆様、空手道部の卒業お祝い申し上げます!

卒業される先輩方を見習い、現部員たちも一丸となって精進して参ります。

よろしくお願い申し上げます!


最新記事
アーカイブ
bottom of page