top of page

令和4年度春合宿納会および卒業生送別会、武部元コーチを偲ぶ会を行いました

3月18日(土)に春合宿納会よび卒業生送別会、武部元コーチ偲ぶ会を行いました。



今回の納会では、ご多用のところ多くの先輩方にご参列賜り、コロナ渦以来大きな納会となりました。

卒業生送別会が執り行われ、OB先輩方からの記念品贈呈、師範へのお礼のプレゼント、卒業生から現役部員たちへのプレゼントが行われました。





また、今回の納会では、当空手道部のためにご尽力された武部元コーチを偲ぶ会を執り行いました。謹んで武部先輩のご冥福をお祈り申し上げます。

今回の納会では、多くの先輩方からご指導ご鞭撻を賜り、部員一同多くのことを学ばせていただく貴重な体験となりました。

改めて納会にお越しいただいた先輩方へお礼を申し上げます。




卒業される先輩方を見習い、現部員たちも一丸となって精進して参ります。

引き続きよろしくお願い申し上げます!押忍


最新記事
アーカイブ
bottom of page