top of page

令和5年度 幹部交代式・後期納会を行いました

12月9日(土)に幹部交代式・後期納会を行いました。



稽古では幹部交代式が執り行われ、監督から、新四年生となる渡井へ主将帯が贈呈されました。新主将・新副主将、共に支えあい、これから頑張ってください!


また、一年生佐藤の黒帯贈呈式も執り行われ、監督より贈呈されました。

おめでとうございます!

今回の幹部交代式では大学校内の施設が使用できなかったため、日頃よりお世話になっている日本空手協会横浜西支部様のご厚意で道場をお借りして稽古をさせていただくことができました。改めまして横浜西支部道場の皆様へ厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。



納会では、10月27日に逝去された矢口豊先生(空手道部初代師範)の献杯を執り行いました。矢口先生を偲び、そのご活躍や偉業、当時の空手道部のお話について、先輩方より多くのご指導ご鞭撻を賜りました。この部の歴史や伝統の重みに触れる貴重な機会となり、部員一同大きな勉強になりました。

改めまして、空手道部一同、矢口先生のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。


また、新幹部から次年度に向けての抱負・決意を表明しました。

(写真は新主将の袴お披露目)


後期納会を以って、年内の空手道部行事をすべて無事に終了することができました。

OBOG先輩方をはじめ、日頃よりお世話になっている関係者すべての皆様方へ、

改めて心より感謝申し上げます。

来年に向け、部員一同さらに精進して参ります!

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!押忍!

最新記事
アーカイブ
bottom of page