top of page

令和5年度 春合宿・納会を行いました

2月26日(月)から春合宿が始まり、3月2日(土)の最終日に春合宿納会を行いました。


3月1日には昇級・昇段審査があり、2名の部員がそれぞれ昇級・昇段することができました。最終日の稽古では黒帯贈呈式が執り行われ、初段になった部員に黒帯が授与されました。おめでとうございます!


また、今回の春合宿でもご厚意で日本空手協会横浜西支部様の道場をお借りし、稽古をさせていただくことができました。改めまして、横浜西支部道場の皆様へ厚く御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


この度の春合宿・納会でも、OBOG先輩方をはじめ、お世話になっている関係者の皆様方からも多大なるご支援・サポートを賜り、無事に終了することができました。

日頃よりお世話になっている皆様方へ、改めて心より感謝申し上げます。


今回の春合宿で学んだことを活かし、新年度に向けて一丸となって精進して参ります。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!押忍!

最新記事
アーカイブ
bottom of page