top of page

令和6年度 全国大会に出場しました

7/6(土)・7/7(日)に高崎アリーナで開催された、第66回全国空手道選手権大会に出場しました。


今回の大会では4年生渡井が一般女子形の部に、2年生佐藤が一般男子形の部に、それぞれ神奈川県代表選手として大会二日目の個人戦部門で挑戦しました。


今回の全国大会では形となるような戦績を残すことができませんでしたが、

二人とも大健闘しました。この経験を今後の稽古に活かし、より一層精進して参ります。


また、今回の全国大会でも最後のトリとなる個人戦男子の部の決勝戦(形・組手)の審判を、当空手道部師範・井村武憲先生が主審の大役をお務めになりました。

井村師範、大任誠にお疲れ様でした。


試合映像は日本空手協会公式YouTubeチャンネルにてLive配信されましたので、チャンネルのライブ配信アーカイブより試合映像をご覧いただくことができます。

当日に会場に行けなかった方や、もう一度見返したい試合がある方等は、是非ご活用ください。


下記のリンクをタップしてください。



今回の大会も、事故やトラブル等なく無事に終了することができました。

ご多忙のところ、会場までご来場いただきご声援を賜りましたOBOG先輩方や、早朝よりご指導・サポートしていただいた師範、監督に感謝を申し上げます。


大会で学んだことを活かし、学業・稽古に励みながらより精進して参りますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


Σχόλια


最新記事
アーカイブ
bottom of page