top of page

令和6年度 夏合宿・納会を行いました

9月2日(月)から春合宿が始まり、9月7日(土)の最終日に春合宿納会を行いました。

9月6日(金)には井村師範による昇級審査会があり、3名の新入生がそれぞれ昇級することができました。おめでとうございます!

合宿最終日の稽古では篠原先輩、木下先輩、朝井監督にご参加いただき、組手稽古を重点的にご指導いただきました。午後には日大杯(試合組手)を男女別に行いました。

今回の夏合宿稽古では、1週間の稽古を部員全員で一丸となって励み、部員各々にとって大きな成果となりました。この夏合宿で学んだ稽古を生かせるように研鑽を続けて参ります!

稽古写真提供:長谷川先輩・篠原先輩・奈良先輩


納会では、多くのOBOG先輩方にご列席いただきました。

先輩方から当時の空手道部の思い出話や、現役生への激励のお言葉を賜り、学生たちにとっても非常に意義深い時間となりました。

また、新入生たちを中心に学生のお披露目(自己紹介)があり、和やかなムードの中で各人が抱負や意気込みを発表しました。


この度の夏合宿・納会でも、OBOG先輩方をはじめ、お世話になっている関係者の皆様方からも多大なるご支援・サポートを賜り、無事に終了することができました。

日頃より空手道部がお世話になっている皆様方へ、改めて心より感謝申し上げます。

今回の夏合宿で学んだことを活かし、後期も一丸となって精進して参ります。引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます!押忍!

Comments


最新記事
アーカイブ
bottom of page