top of page

令和6年度 神奈川県空手道選手権大会に出場しました

2024年4月14日に開催された、第51回神奈川手道選手権大会に出場しました。

今回は5名の部員が形・組手の両方の個人戦部門に挑戦しました。

今回は4年生渡井・2年生佐藤の二名が全国大会への出場枠を勝ち取り、神奈川県代表選手として全国大会に出場することが決まりました!おめでとうございます!

他の部員たちも、それぞれが自分の課題を見つける良い機会となる試合となりました。


また、ご多忙の中、現地までご来場いただきご声援・ご指導を賜りました師範や監督コーチ、OBOG先輩方に感謝を申し上げます。


次回は関東リーグ向け、学業・稽古に励みながら部員一同精進して参りますので、

今後ともご指導ご鞭撻のほど、引き続きよろしくお願い申し上げます。


最新記事
アーカイブ
bottom of page